マリッジリング作成・入口
デザイン一覧
人気ベスト5
オーダーのしくみ
会員店ID番号
会員店を見る
運営会社

お二人だけのオリジナル結婚指輪が作れます。


お好みのデザイン、地金、リング幅、仕上げ、ダイヤのセッティングで自分だけの
結婚指輪をオーダーできます。

デザイン一覧
アメリカ最大のマリッジリングメーカー・ノルド社
オーダーマリッジ作成・Enter







CYO(Create Your Own)とは、自分自身で作るとの意味で、二人の思いを込めた結婚リングをお好みのデザイン、地金の種類、リング幅、表面仕上げ、ダイヤの有無などを選択して二人で作り上げていきます。その場でマリッジリングの完成画像とその日の地金価格にて正確な見積を算出します。お近くの会員宝飾店にてオーダーできます。
マリッジリングの組み合わせデザインは5000種類以上です。



STEP1:リングのベースになるスタイルを選択してください。
     6種類のスタイルから希望のリングスタイルを選んでください。

ナイフエッジ

フラット

セミラウンド

ミルグレイン

コンケーブ

フォースクエア
こちらにスタイルの詳しい説明があります。



STEP2:5種類の貴金属地金の中から希望の地金種類を選択してください。

プラチナ

イエローゴールド

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

グリーンゴールド
*プラチナはPT950、各ゴールドはK18の純度の地金を使用しています。



STEP3:6種類のリング幅から希望の幅を選択してください。

2.5mm

3mm

4mm

5mm

6mm

7mm



STEP4:4種類のリング表面仕上げから選択してください。

鏡面

つや消し

フロスト

クロス
*ダイヤ入りデザインの場合、鏡面又はつや消しの仕上げになります。



STEP5:ダイヤ入りデザインを選択してください。

ワンポイント

クロス

スクエア4Pcs

ドット

Verticalライン
(トリプル)

サイドライン
*シンプルなデザインからゴージャスなデザインまで豊富です。



STEP6:日本地図から信頼のおける最寄りの会員店を選びオーダーすることができます。



*全国150店舗を超える宝飾店、百貨店宝石サロンにてオーダーができます。